トップページ | 草の花 »

2003/07/18

oriental dining

太田市内に一風変わったレストランができた。タイやベトナム風料理や飲み物中心のお店だ。ベトナムコーヒーやチャイも味わえる。建物のつくりも、東南アジアっぽい雰囲気があるが、窓の外は所詮太田である。でも、東南アジアのお料理の味付けは大好き。
そろそろ夏休みの計画を立てるつもり。いまのところ、やっぱり行先はニューヨークだろうと思う。たぶん、飛行機とホテルだけとって、行ってからはその日の気分で行動ということになるだろう。これまでは、きっちりと行動計画を立ててムダのないような過ごし方をしていたが、今回はダラダラしてもいいな。

トップページ | 草の花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 草の花 »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ