« Bookstore | トップページ | デッドエンドの思い出 »

2003/08/04

off

昨日から三連休中。夏休み第一弾の今回は、これから北軽井沢へ行くところだ。少しは涼しいといいのだけれど。行きながら、“つるや”という中軽井沢にあるスーパーで食料を買っていくのが定番で、そのスーパーはなかなかの品揃えだと思う。特に野菜は新鮮で美味しいし、ジャムやチーズも豊富。

ここのところ、ドラマをまったく見ていなかったのだけれど、土曜日の“すいか”が面白い。設定が三軒茶屋の下宿屋というところも、わたしにとって多少馴染みのある場所だし。下宿の建物は木造なのに(木造だからか)、魅力的なたたずまいなのだ。今後の展開が楽しみである。

それじゃあ、行ってきまぁ~す。

« Bookstore | トップページ | デッドエンドの思い出 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Bookstore | トップページ | デッドエンドの思い出 »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ