« Karuizawa | トップページ | non title »

2003/08/09

typhoon

昨日から台風がどんどん接近してきている。いつもだったら、あっというまに遠ざかっていくのに、今回は長く感じるし、いつまでも空は荒れ模様だ。今朝は明け方(4時ごろだったかな)ものすごい雨の音で目が覚めて、テレビをつけると眠れない町の様子が映し出されていた。海がある土地は羨ましいな、といつも思うけれど、台風のときだけは怖くて、群馬は海がなくって良かったなどと思ってしまう。今日はよりによって出勤で、外ではときおり突風で木々が大きく揺れている。通勤途中に寄ったコンビニでは、昨夜の雨が吹き込んできたのか、入口にダンボールをつぶしたものが敷かれてあったり、ひまわり畑のひまわりがことごとくなぎ倒されていた。

« Karuizawa | トップページ | non title »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Karuizawa | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ