« 人形の家 トーベ・ヤンソン・コレクション | トップページ | first quarter »

2003/09/29

non title

昨日は、弟一家が来るというので、我家は朝から動き出していた。二人の甥と会うのは久しぶりだったので、たっぷりと遊んであげた。子供は褒められると俄然、やる気を出すものなんだと改めて思う。子供たちが帰っていくと、どっと疲れが出てちょっと昼寝して、そのあとマックを洗ってあげた。シャンプーのいい匂いのするマックは、なんとなくいい感じ。やっぱりきれいなほうが気持ちいいのだろう。なんと、休日にしてはめずらしく、外出しない一日となり、一日がすごく長く感じる。ジュンパ・ラヒリの記事を読んだりして静かな夜を過ごす。

« 人形の家 トーベ・ヤンソン・コレクション | トップページ | first quarter »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人形の家 トーベ・ヤンソン・コレクション | トップページ | first quarter »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ