« DPS | トップページ | non title »

2004/02/25

non title

やっと落ちついて自分のペースで仕事ができるようになってきた。もしかしたら順応するのが早いほうかもしれない。

先日、母からこんなことを言われた。
私はあまりにも、周りの人たちに対して平等なんだそうだ。親や兄弟も、友達も同じ目で見るというのだ。一見するとこれは良いことのように思えるが、母はこのことが不満らしい。もっと家族を近い場所に置いてほしいというのだ。言われたときはちょっとショックだった。私自身そんなつもりはないし、家族を第一に考えているから。ただ、思い当たるふしはある。親でも時に厳しい目で見てしまうというか、あまり融通をきかせてあげられないようなところがあるかもしれない。ちょっと考えさせられた。

« DPS | トップページ | non title »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DPS | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ