« non title | トップページ | non title »

2004/04/26

non title

昨日はワインを探して大泉のワインショップまで行ったのだが、あいにく専門家が不在だったため、リストを渡して帰ってきた。頼まれたワインなのだけど、そうはないだろうから、おすすめのワインがあればそれを買おうと思って。でも、お店にいたのはおじいちゃん、おばあちゃんで、ワインについてはさっぱり分かりませんという雰囲気だったので、出直すことにした。そうしたら、今日の午前中に電話が入り、リストのなかのいくつかはあるとのことだ。私の知る限りこの辺では一番のワインショップかもしれない。ということで、明日は夜間勤務のため午後からの出勤なので、午前中に買いに行く予定。

連休前にできるだけ仕事をすっきりさせたくて、今日は1時間早く出勤した。私がいまいる職場の男性陣はみな早く出勤してくるので、普段私が8時半ごろ出勤してくるともう皆さん仕事モードなのだが、今朝は私が一番乗り。今日もほぼ一日、自分の仕事と平行して、カラープリンターをフル回転させて広報用の資料の準備に追われる。このプリンターは大丈夫なのだろうか?

« non title | トップページ | non title »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ