« GW | トップページ | photos »

2004/05/07

non title

旅から帰ってきた。旅先で感じたこと、体験したことは週末あたりに書こうと思う。特に買い物などはせず、長いバスの旅もあったり、山あり海ありの今までにない旅行となった。
連休ということもあり、早めに成田に着くように出発したので、これまでにないほどフライトまでに余裕があった。朝食と昼食まで空港で食べたほど。その間、友達からメールや電話が入り、楽しんできてね!と背中を押してくれる。そういうことが全て私の旅に深みを与えてくれる。現地から送った葉書がもうそろそろそれぞれの場所に届くはずだ。

そういえば、MOMAがNYのもとの場所にリニューアルオープンする。今度行くときが楽しみだ。

« GW | トップページ | photos »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW | トップページ | photos »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ