« non title | トップページ | non title »

2004/05/23

non title

昨日、今日と肌寒い週末となった。
一週間の疲れが出たのか、胃腸の調子が悪く、この週末は安静にして過ごす。といっても食欲は普通にあるので心配はいらないようだ。
夕べ何気なくテレビを見ていたら、80年代のアメリカヒットチャートNo1特集の再放送があって、思わず見入ってしまう。80年代は私が10代だったころで、夢中になってミュージックビデオを見ていたころだから。ブライアン・アダムス、ビリー・ジョエル、デュラン・デュランなどなつかしくて。それと、USA for Africaとか。東京で友達の部屋で一晩中USA for Africaのライブ中継を見たこともあったなぁ。いま思えばすごい豪華メンバーだった。
それと、いま見てもボンジョヴィとかデュラン・デュランってかっこいいと思う。当時はボーイ・ジョージなどあまり受け付けられなかったのに、今見るとなかなか良いと思える。あの貴重な80年代に10代であったことに改めて感謝したい。

携帯に見覚えのない番号の着信があり、留守電をチェックしてみると、遠いアフガニスタンにいる友人からの国際電話であった。そうなると受けられなかったのが残念。でも相変わらずの声が、元気でやっていることを告げていた。出発前に彼から託されたサボテンも元気に育っている。

« non title | トップページ | non title »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ