« non title | トップページ | non title »

2004/07/07

non title

今日も暑かった。日本もシエスタが必要である。
いまNHKのニュースを見ているのだが、ブラジルのサンパウロから生中継していて、そういえば南半球はいま冬だということに気づく。冬といってもブラジルなので気温は日中20℃くらいの過ごしやすさだということだ。
この暑さで泳ぎたいなぁ・・・という衝動に駆られる。週末あたりはプールに泳ぎに行こうかなぁなどと考えている。それか代休が貯まっているから平日海に行くのもいいかな、とも。でもブランクがあるので、ボディーボードもなんだか手順を忘れてしまっている。たとえば、車のキーは海に入ってるときどうしてたかなぁ、とか、日焼け止めのこととか、そういう本題でないことが先に頭をよぎる。これが私のよくないところである。本題を楽しまないとね。

昨夜はやっぱり予習の途中でウトウト。気がついたら朝になっていた。でもクラスのほうは無難に終了。ただ、実力を思い知らされる1時間半である。前期はあと3回。

« non title | トップページ | non title »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ