« その名にちなんで(The Namesake) | トップページ | non title »

2004/08/25

non title

「その名にちなんで」を読み終えてしまった。感想はbookのページに。

なんとなく気の抜けそうな8月ももう終わる。
今年のニューヨークは冷夏だったそうだ。華氏90度(摂氏32度くらいかな?)以上になったのが5月以来1日しかなかったそうである。そんな涼しい夏には行くべきだったかなぁ。

« その名にちなんで(The Namesake) | トップページ | non title »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その名にちなんで(The Namesake) | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ