« non title | トップページ | non title »

2004/09/02

non title

今週は最後の夏休みをとっている。
避暑地に行ったり、図書館へ行ったり、パソコンの入れ直しをしたりして過ごしている。自宅のPCはここのところかなり調子が悪くて、いよいよリカバリーをしないと収まらなくなってしまったようだった。それで思い切って実行。すっかりきれいになって調子を取り戻したPCはいいものだ。これからはウィルス対策を怠らないようにしようと誓う。
いい機会なのでPC用のスピーカーも買って、ニューヨークのラジオ局につないでジャズをきいてみたりもしてみる。

昨日は防災の日に浅間山が噴火した。浅間山となると人ごとではないが、大丈夫な様子。

職場のメールに何か送ってくださっている方、返事ができないのはこんな理由からです。

« non title | トップページ | non title »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ