« non title | トップページ | non title »

2004/09/30

non title

学園祭でのフリーマーケットのこと、職場環境も変わったし、面倒くさいなぁという気持ちが強かったのだけど、これまで頑張ってきたのだし、学生を盛り上げてあげるためにも今年もやることに決めた。「そうしたら短大でもやるというの。「私はやるよ」のひとことでジ~ンときてしまった。「それはそれ」「これはこれ」の精神で!

最近情熱的になれないところがある。でも先日ある人と話していて、もとの方向に修正してもらったような気がする。楽しいこと、やったほうがいいことをやらなきゃ、と思わせてもらったような。もともと自分は楽しもうと行動する部分が強いほうだと思うのだが、ちょっと冷め気味だったから。背中を押してヒョイッと起こしてくれてありがとうと言いたいです。

群馬県は台風の影響は風だけで、そのせいか夜空がとても澄み渡っている。月が冴えている。

« non title | トップページ | non title »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ