« non title | トップページ | non title »

2004/09/22

non totle

セクシー。
最近、はまっているドラマ「ザ・ホワイトハウス」の次席補佐官ジョシュは、まさにセクシーだ。なんというのかな、話し方とか歩き方とか、椅子に座った姿勢とかも。
不思議なのは、何を隠そう、昔、私は同じドラマに出演しているロブ・ロウの大ファンだったことがあり、80年代にヒットした彼が出演していた映画「セント・エルモス・ファイアー」の舞台となったワシントンのジョージタウン大学まで訪ねた経験があるのに、いま、そのロブ・ロウよりジョシュのほうに惹かれてしまうのだ。それだけ時が経ったということか。人の好みというのは移ろうのか。
そのときには、ホワイトハウスにも行ったのだが、休館日(見学について)で中に入ることができなかった。いま思えばすごく残念だ。当時の大統領は先日逝去したレーガン。

« non title | トップページ | non title »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ