« non title | トップページ | non title »

2004/10/08

non title

台風がまたまた接近中で、今夜この時間(23:30)、かなり激しい雨になっている。こんな台風の雨の日の夜は、みんながちゃんと家に帰ってさえいれば安心して、案外その状況を楽しめるものだ。屋根にたたきつける雨の音も決して悪くない。

昨日の日記を読んでくれたある方から、板倉の花畑(コスモス)の情報が届く。すぐ近くを通っていたことを知り、すごく残念だ。でも、すぐに反応してくれてとっても嬉しい。ほんと、すぐに相手に伝えようとするそういう精神の持ち主は素敵だな。この方は館林の多々良沼から見る美しい夕日のことも以前教えてくれた。そして私はその風景を見に行った。本当に美しい夕日で、私以外にもカメラを持って来ている人が何人かいた。

下の写真は、そのときの多々良沼の夕日
写真では伝えきれない

« non title | トップページ | non title »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ