« non title | トップページ | non title »

2004/11/24

non title

英会話のクラスに出席。今日の授業は楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまった。やっぱりTOEICのテキストを淡々と進めるより、今日のような授業のほうが格段に面白いし、身になる。
後半のクイズでは、なんと我がグループがトップになった。手元に英語で書かれた20名ほどの画家のリストがあり、先生が英語で読み上げる説明を聞いて、それがどの画家についてなのかを当てるというもの。このまえのスポーツのルールクイズでは成績不振だったが、今回は幾分得意分野だったので、思いっきり楽しめた。残りあと3回。

最近ぼんやりしていることが多い。この前はせっかく映画の割引が効くクーポンをウェブからプリントして持って見に行ったのに、それを出し忘れて正規の金額を払ってしまったり(あとになって気づいた)、今日はスタバのトイレに化粧品のポーチを忘れてきちゃったり。ポーチは無事に戻ったのだが、買ったばかりの化粧品が入っていたので、バッグのなかにないことに気づいたときには、かなり焦ってしまった。いままでこういうことってあまりなかったので、自分でもびっくりしてしまう。気を引き締めないと。

« non title | トップページ | non title »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ