« non title | トップページ | non title »

2004/11/28

non title

両親が外出のため、祖母の介護の一日。食事もゆっくり時間をかけて摂らせなければならないため、自分もゆったりとした心構えでいないとならない。今日は祖母のお嫁入りのときの話などを持ち出したら、テレ笑いをしていた。そんな表情は頭がスッキリしている証拠だ。

今年度は図書館での読み聞かせのボランティアを休んでいる。でも、昨日、甥たちが来てせがまれたので、久々に絵本を読む。彼らは要領を得ていて、私の部屋の本棚から「これ読んで」ともってくる。ちょっとアレンジして、彼らをストーリーに登場させてみたりすると、かなり嬉しいみたいな様子。少し絵本を買い足しておこう。

« non title | トップページ | non title »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ