« non title | トップページ | non title »

2004/11/17

non title

いよいよTOEICの本番の日。しかし、まるで集中力がなく、お腹も鳴り、結果はたぶん悲惨なものになるだろう。でも、一度思い知らないとダメなので、逃げずに受けたのだ。サッカーワールドカップ予選があるから受けないと言っていたK氏もなぜか姿を現していた。来るとは思っていたけれど、やっぱり来ましたね。そうしたら、「石原さんに負け犬と言われたから」だなんて。そんなこと言ってないのになぁ。久しぶりにテストというものを受けた。一日働いたあとの2時間休憩なしのテストは、言い訳のようになってしまうが、辛かった。でも、みんな同じ条件なのだから、がんばらなければね。

それから、今日は某教授と高崎まで出張だったのだが、行き帰りの車での会話で、その先生の知られざる良さを垣間見ることができたような気がする。いままで気づかなかったけれど、相手に話しかけるその語りかけ方に温かみがある。考え方に共通点があると思った。

« non title | トップページ | non title »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ