« non title | トップページ | Xmas tree »

2004/12/07

non title

今日のホワイトハウス3、ジョシュのキスシーンにはドキッとしてしまう。やっぱりジョシュってセクシー(男性にセクシーってヘンかな?)。それと、CJの「的を射ていないのよ」という一言にはいろいろなことを考えさせられた。そう、優先してやるべきことは山ほどあるのに、なぜか人は的をはずして突っ走っていることがある。当面の課題は「的を射る」にしよう。

今日は出張中ちょっとお腹が痛くなったりして辛いものがあったが、訪問先で温かい対応をしてもらい、そんなことも吹き飛んでしまう。いい人だったなぁ。

クリスマスのCDを出して、いま聴きながらこの日記を書いている。そのなかで好きなのは"Have Yourself A Merry Little Christmas"。

ニューヨークタイムズ紙によれば、恒例のロックフェラーセンターのクリスマスツリーは先週の火曜日にブルームバーグ市長と3人のオリンピック選手によって無事点灯されたそうだ。ロックフェラーセンターに初めてツリーがお目見えしたのは1931年、正式なライティングセレモニーはその2年後1933年に行われたそうである。この冬、あのツリーを見られないのは残念。やっぱり冬のNYはいいな。

下の写真はNYT紙より。
下に見えるのはスケートリンク。
その向こうのビルとビルの間を抜けると5番街。
1月6日まで残されるそうである。

« non title | トップページ | Xmas tree »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« non title | トップページ | Xmas tree »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ