« The Terminal | トップページ | non title »

2004/12/21

non title

そういえば先週で英語クラス終了。授業が終わったあとはみんな名残惜しい様子で、帰るのにもたもたしていた。ちゃんと英語で書かれた終了証ももらって、よく通ったなぁ・・・と我ながら思う。5回くらいは休んだだろうか(ズル休みはしていない。すべて仕事の都合)。帰る前に先生にお礼を述べた(日本語で・・・英語で言うべきだった)。

さて、昨日の「ラストクリスマス」。
あとでビデオで見る予定の人より、「日記に書かないでね」と言われたのだが、記憶の新しいうちに。
このドラマは途中がよかったな。ただそれだけ。
あ、あと私は春木&青井より、日垣&律子のほうがよかった。日垣の「俺はおまえのことが嫌いなんだよ」に、律子がただ「うん」というところ。

今年も残すところあと10日となった。
今週はブルーノートのライブが楽しみ。
やるべきことをひとつひとつ消化していると、年末なんだなぁとしみじみ思う。

« The Terminal | トップページ | non title »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« The Terminal | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ