« non title | トップページ | non title »

2005/06/01

non title

今日から6月なんだ。

本日は前橋の日本語学校を2校訪ねたあと某高校における進学説明会。暑い日にもかかわらず風も通らない体育館で、1時間近くしゃべり続ける。しんどかったけど、真剣に聞いてくれたのでつい力が入る。途中、県立図書館に寄り、至急仕上げなければならない報告書の資料を探した。時間がなかったのだが、いくつかの文献をコピーすることができた。
いま、私の出張用の車はおもに黒塗りのセドリック!
一見、豪華なのだが走行距離は10万キロを超えていて、カーナビも使い物にならず。なのでダッシュボード上のナビは邪魔で仕方なく、取り外してしまいたいほどだ。黙って取り外してしまおうかな。怒られちゃう?

« non title | トップページ | non title »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ