« non title | トップページ | non title »

2005/07/04

non title

書き忘れていたが、週末、東京ドームに行ってきた。長嶋茂雄が来る一日前で、チョット残念だったけど、最高に盛り上がった試合。席はご覧のような上の、本当にうえーの方だったのだが、目の良い私には問題ない。自分の中で最高潮になった瞬間は、高橋由伸がホームランを打った瞬間だったと思う。
思いがけず、観戦中に桐生高校が強かったころの話に花が咲き、なんで知ってるの?と感激していたりもした。小学校6年の私は木暮選手のひそかなファンであったことを思い出す。硬派でかっこよかったなぁ。

Iさんへ:
助言に従い、1杯目のビールは外で買って持ち込みました。

« non title | トップページ | non title »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ