« so hot | トップページ | egg chair »

2005/08/08

vacation

明日からようやく夏休み。ここ数か月、我ながらよく働いたな、と思う。だから夏休みは自分へのご褒美として楽しむつもり。明日から数日間は、後半の休暇のための準備をしよう。

国会で郵政民営化法案が否決され、衆議院が解散することとなった。政治には疎いのでなにがどういいのか悪いのか分からないのだが、いま解散したら、郵政民営化以外の重要案件はどうなってしまうのだろう。首相、拉致問題なども、今回の解散劇くらい気合いを入れて本格的に取り組んでみてはどうだろうか。

« so hot | トップページ | egg chair »

コメント

お疲れ様です。のんびりしてますか?
いろいろあって忙しかったと思いますが疲れをゆっくり癒してくださいね。
と、初コメントを入れてみました♪ブログ、結構楽しいと思いつつ更新できてないです(汗)

華さん
コメントありがとう。以前のホームページではBBSを入れてなかったので、見にきてくれている皆さんの反応が分からなかったのですが、ブログにしたらこうして言葉をいただけて楽しい!

そうそう、例の報告の時期は、資料探しに協力していただき、ありがとう。すごく助かりました。華さんからの情報には、とても信頼をおいている私であります。

また、コメント寄せてください。

VICATION IN THE SUMMER TIME☆
歌ってみましょう☆(わかる??)

meguさん☆
常に世の中へ目を向けて・・・
ほんとにいつも真っ直ぐ。。
生真面目ですのう。。

せっかくの夏休み、日本の政治も大事ですが、自分の骨休みを存分にしてくださいね。

自分を大切に、自分のココロやカラダに栄養を蓄えて、素敵な笑顔であいませう・・・
ココロにゆとり!そうすれば、あ~んなこともこーんなことも、乗り越えられるはず・・・~♪
ララララ~

kapiさん
かなりのんびりしております。きのうなど、一日の睡眠時間20時間くらいだったよ。来週は単調作業が待っている(気の遠くなるようなアンケートの集計作業)ので、今週はダラダラしてます。

本当にmegumiさんの文章は、優しい言葉なのに、深いですよね。
底浅な自分の日記が恥ずかしくなります(萌え~とか書いてるし(^_^;)

今日はお近くの映画館まで行ってきました。
この夏、洋画は寂しいですね。魅力的なのがありません。なので、お誘いできません(寂)。

michiyoさま
映画は何を観たのですか?ブログをチェックしなくちゃ。「リンダ リンダ リンダ」かな?本当にこの夏はコレ!というのがなく、せっかくの休みなのに映画館に行く予定がありません。ここ数年、感動作はないですね。私にとっては「ライフ・イズ・ビューティフル」を超えるものがない・・です。また、軽いコメディなどお付き合いください。私は注意力が散漫で映画を見終わったあと疑問が残ることが多く、michiyoさんと一緒に行くと、見終わったあとの会話でそれらの疑問が一挙に解決されてスッキリします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« so hot | トップページ | egg chair »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ