« fireworks | トップページ | ユトリロ »

2005/09/08

復帰

夏休みも終わり、今日から仕事に行く。

昼と夜が逆になったような生活をしていたせいか昨夜は朝方まで眠れず、今日はちょっと疲れてしまう。みんなは眠れないときってどうするのだろう。私はとりあえずテレビをつけてみたりする。そういうときって意外にもいい映画とかドキュメンタリー番組を放送していたりして見入っていると眠れない夜が更けていく。これから涼しくなるし夜がどんどん長くなるから、また夜更かしの毎日となりそうだ。

そう、今日は暑かったけれど秋を感じた日で、空が高く、暗くなるのも早くなってきたと気づいた。

« fireworks | トップページ | ユトリロ »

コメント

復帰には、「じじまご大会」がテキメンです。
以上。

微笑ましいですよね。同じ日に新聞に掲載されるなんてすごいことですよ。自分は最近、あまり社会的な活動をしていないのですが、こうやって地元紙を見ると、いろんなところでいろんな人がイベントなどに参加しているんだなぁということが分かりますね。実は、父があのような囲碁大会に出ていたなんて、あとから知りました。やるなぁ・・・と思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« fireworks | トップページ | ユトリロ »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ