« New Year Eve に | トップページ | Tiger »

2006/01/01

Happy New Year

弟一家や親戚が続々と来て、慌しい元旦となる。注文しておいたお寿司を取りに行ったり、ケーキを買いに行く役目に専念し、出掛けにCDショップにも寄って、きのう紅白で聴いたドリカムの“何度でも”を購入。パソコンにも入れて繰り返し聴いている。新年に、そしていつもの自分にぴったりくる。前向きになれる。そして、家族がこうして元気に笑顔で新年を迎えられること、幸せだと思う。

いつもblogを見に来てくださるみなさん、今年もよろしくお願いします。

« New Year Eve に | トップページ | Tiger »

コメント

今年も、楽しいblogと併せ、よろしくお願いします。

seaさん

今年も楽しいコメントお待ちしています。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ドリカムはやっぱり良いですよねぇ。
私が今回の紅白で初めてちゃんと聴いて良いなぁと思ったのは、Def Tech (デフテック)の My Way でした。どんな歌詞だったかとか全然覚えてないのですが、何と言うか、すごく心に響きました。

あけましておめでとうございます。
新年は、年越しの際に夫婦揃って寝過ごすところでした。12時30秒前に「や、やばい、年越しちゃうよ、起きてっっ」と、隣のダンナを起こしておりました。

こんなぼやぼやーんを今年もよろしくお願いいたします。

あおちさん

私はDef Tech、初めてテレビで見ました。ラジオでよく耳にしていたあの曲だと思って、見入って、聞き入ってしまいました。字幕の歌詞を改めて見て、よくできた歌だと関心してしまいました。
今年も何かとよろしくお願いします!
いつも笑顔、ありがとうございます。


はなさん

「ぼやぼやーん」には笑えました!
いいじゃない、寝過ごしそうになるほど平和で、幸せで。
そういうのって、人々をほっとさせるよ。
今年もはなさんの柔軟な思考力に期待しています。よろしくね。

今日のYahoo!のニュースを見て、「ドリカムの1枚はmegumiさんね」と思いました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060109-00000002-oric-ent

私の一番印象に残ったのは布施さんですが、じっくり聞いてみたいと思ったのは、AIかな?
最近女性ヴォーカルものをよく聞きます。
ドリカムの時は、裏の「曙 VS ボビー」を見てました(笑)。

michiyoさん

紅白などで影響を受け、CD買った人多いのですね。歌番組はほとんど見ないので、久しぶりに刺激を受けちゃったみたい。布施明は、どういうわけか見逃しました。残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« New Year Eve に | トップページ | Tiger »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ