« short story (4) | トップページ | うすみどり »

2006/04/27

mail from Mr.A

今日、届いたある方からのメールが、私をhappyにしてくれた。

ここに記録しておきたい。

私も講和を聞きたかったと思う。感銘を受けた映画について、その良さをわかってくださっただけでも嬉しいのに、それをその人の感性でまた別の人に伝えていく素晴らしさ。この作品については、もう一人、歌にした人もいて、私はとてもhappy。

それにしても、ラストシーンを思い出しただけで、ジーンとくると同時に、勇気がわいてくる。

Mr.A からのメール------------------------------------

現在、青少年育成委員を委嘱されそれなりに
地域に貢献しております。
4月22日、高校生を対象とした講話を依頼さ
れ2時間担当してきました。
特に、石原さんに報告したいのは、01年10月
に、石原さんから贈呈された「いまを生きる」の
ビデオテープです。
このテープは約2時間ものなので1時間ものに
編集、ラストシーンを強調して講話に利用しま
たところ、参加者から高い評価を得ました。
これは私の成果ではなく、石原さんの成果だと
感謝を込めて御礼申し上げます。
「有難う」

----------------------------------------------------

こちらこそ、「ありがとうございます」 

« short story (4) | トップページ | うすみどり »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ