« non title | トップページ | non title »

2006/08/08

sunset

今日は成立しない会話のせいで、かなりのストレスを感じる。あんな状況が今度来たら、さっさと席を外そうと心に誓う。その後、黙々と仕事を続け、夕刻、ふと外を見ると、あたり一面がものすごいオレンジ色に染まっていた。びっくりして一人外に出ると、それは夕焼けのせいであった。こんな空を見るのは久しぶりだ。携帯電話のカメラにおさめたが、実際の色は写っていないのが残念。疲れたので甘いものが飲みたくなり、スタバへ寄ってホットのキャラメルマキアートを一気に飲んで帰った。

明日はどんな一日になるのかな。

200608081848000 ちょっと秋を感じた。

セミの鳴き声も聞こえていた。

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ