« guerilla gardener | トップページ | 君といた永遠(とき) »

2006/10/18

mug

200610162225000

月曜は出張の帰りにイルムスでマグカップを購入する。愛用のカップを先週落として割ってしまったのだ。イルムスは北欧の定番アイテムが基本(いつもあまり変りばえしない品揃えのような。でもそこがいい。)で、今回iittalaの薄緑のマグを。自分用に買うことはとても珍しいこともあり、マグにしては高めの2100円だったが、長く使うのだからと買ったのであった。

今日あることに納得いかず、カッカきていたら、ある人がすぅーっと現れ、あるアンケート(仕事じゃないこと)を集計してくれた。「いいよいいよ、やってあげるよ」って。ちょっと救われる。

それにしても、疲れた。

なんか、海が見たいな。

週末は映画でも見ようかな。と、思っても見たいのがないのであるが。

友人が「マッチポイント」見たと連絡をくれる。ウッディ・アレンがロンドンに移ってからの初めて(?)の作品。最後は驚きの展開で悪くないけれど、やはり、ウッディ・アレンにはニューヨークで撮ってほしい。切に願う。Go back to NY !! ウッディ・アレンとニューヨーク。それだけで私は満たされていたのにな。

« guerilla gardener | トップページ | 君といた永遠(とき) »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ