« One day in the afternoon of the world | トップページ | non title »

2007/01/28

non title

2週間ぶりの休日。寝不足だったので一気に挽回。

ここのところ、Ally McBeal (邦題:アリーmy Love)への興味が復活で、DVDを買って毎日ちょっとずつ見ている。思うにこのシリーズは、第2シーズンあたりが一番アリーらしさが出ている。でも、最終シーズン(第5)も、ジョン・ボンジョヴィが出ているからOK。彼が出るシーンではほんと、目を奪われてしまう。それから、登場人物のなかで、とびきり素敵なのは、意外にジョン・ケイジ。法廷での弁論はピカいちだから。

そういえば今週、久しぶりに花を買った。(オリエンタル・リリー)

200701270758000 1/27200701281407000

1/28

夜は人にあげるCDを録音。

« One day in the afternoon of the world | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ