« non title | トップページ | non title »

2007/03/14

non title

ホワイトデーでいただきものをする。義理チョコを、でもいつも仕事でかかわっている人たちにに感謝の気持ちを伝えたくて渡しているのだが、義理堅くきちんとお返しをくださった方々にはかえって恐縮してしまう。でも、世知辛い世の中で、こういうやり取りがあるのは、素敵なことだと思っている私である。

さて、いただきものの中で、こんなものがあってびっくり。以前、自分で買おうとしたのだが、躊躇して止めたもので、とても感激してしまう。自分で組み合わせて、ちょっとした飾り物になる。いろんな並べ方ができるので、とても楽しめる。そして、これを並べてみている時間、リラックスできる感じがした。チェスの駒を動かすとか、置いてある石をちょっと動かすとか、そうやって空間に変化をつけるときって、気持ちが落ち着くように思う。これも、そんな感覚を味わえるもの。

200703142146000 奥にはちゃんと自由の女神も見えるでしょ?左手前の丸い形をしたのはグッゲンハイム美術館。中は円形のスロープになっていて、作品を鑑賞しながら緩やかな螺旋を回るように設計されている。

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ