« professional | トップページ | non title »

2007/06/23

non title

職場で育てている植物を、土曜なので午前中、日のあたる場所に集合させた。

Image_1

一番右はイワツツジ。どんどん大きくなっている。

右から2番目と4番目はサボテン。これは以前一緒に働いていたT氏から譲り受けたもの。ひとつは一度落として根元を負傷したが、いまは元気に成長している。でも傷跡が痛々しい。T氏はいまラオスで現地の人々のために働いている。

真ん中は太田市役所のO氏より昨年頂いた寄せ植え。知的障害者の作業所で作られたとのことで、なんと植木鉢は紙(再利用かな?)でできている。3種類の植物が植えられていたが、1つダメにしてしまった。

一番左は先日紹介したマングローブ。

暑い日もあるが、夜は比較的涼しい6月だと思う。自宅の部屋では、まだ冷房をつけなくて済んでいるし、このままこんな気候が続けばいいのに。

8月のあるライブのチケット、だめかと思っていたが、意外にすんなり取れた。そのライブ、自分がどんなことを思うのか、そのことにとても興味がわいている。

« professional | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ