« non title | トップページ | Le Corbusier Exhibition »

2007/06/28

non title

いつも忘れないでいてくれてると思うだけでジワーッと心が温かくなる6/28という日。

200706281202000

高崎の友人からのケーキを学食のカレー用スプーンでざっくり、大胆に。

ショートケーキ4個分くらいを2人であっという間に平らげる。うどんとお稲荷を食べてこのケーキも。美味しくてぺろっと食べた。お昼休みがあっという間に終わって、友人は取材先へと向かった。ライターをしている友人は、大学を卒業してから一貫して書く仕事を続けている。そのことをすごいなぁ、と思う。どんな状況でも、天職を続けていることを。

ケーキを食べたせいでか、ストロングなコーヒーが飲みたくなり、仕事帰りにスタバで珍しくエスプレッソのダブル(ドピオ?)を飲む。すごく美味しく感じる。

« non title | トップページ | Le Corbusier Exhibition »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ