« I am legend | トップページ | non title »

2007/12/28

non title

御用納め。でも今年は当番で31日も出勤なので、中途半端な仕事は無理に片付けず、今日は定時で職場を後にして、友人と食事した。

Bonjovi

そのあと、ふとHMVに行ってDVDの棚を眺めていたら、BON JOVI の“LOST HIGHWAY:THE CONCERT”のDVDが目にとまって、悩んだ結果CDを持っているし止めておこうと、また店内をふらふらしていたら、店内のモニターで、まさにそのBON JOVIのビデオクリップが流れ、しばらく見とれ、やっぱり買う、と思い、そしていま、自分の部屋でそのライブを鑑賞している。買ってよかった。小規模のライブハウスかスタジオでのライブなので、落ち着いていて見やすい。それに、バンドメンバーが演奏を楽しんでいる!余裕も感じる。

全体的に落ち着いた曲のアルバムなので、すごく大人っぽいし(実際彼らはそういう年代なのだが)、だからすんなり入ってくる感じだ。同年代というのは、長くつきあえるひとつの要素なのかもしれない。そして、自分にとっては、いつの時代もあせない存在のバンドである。それにしても、ジョンはどの角度から見ても、絵になる人だなぁ。

« I am legend | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ