« non title | トップページ | アンネ・フランクの記憶 »

2008/02/17

non title

最近の出来事

相変わらずBon Jovi ばかり聴いている。通勤の車でも寝る前のひと時も。部屋にいるときは、Lost Highway のDVDが多い。ちょっと前までは、さらりと聴けるジャズのCDばかり買って聴いていたのだが、Bon Jovi で急に以前の自分に回帰したように思える。このアルバムは私の好きな(10代の頃あこがれていた)アメリカが詰まっていると思えて、愛着を感じてしまう。いつかアメリカでのBon Joviのライブに行けたらいいなぁと淡い夢を見ている。

映画「ウェイトレス~おいしい人生のつくりかた」を見る。感想に苦慮する。シリアスなストーリーかと思っていたが、まるでコメディーであった。星ひとつ。

金曜の朝、ひどい頭痛で目覚めた。直前に見ていた夢が原因と思われる。それは上司と大喧嘩して部屋を飛び出すというものだった。しかし、その日の上司はなぜか上機嫌であったので、なんだか拍子抜け。

ある人のお墓参りに行く。大好きだったビールを1本供える。今月の28日が命日。

« non title | トップページ | アンネ・フランクの記憶 »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ