« non title | トップページ | Paranoid Park »

2008/04/09

non title

よしもとばなな のHPを見ていたらこんなことが書いてあった。

「大事な人の大事な話を聞いてるだけであっというまに終わってしまう。だから大事でない人のどうでもいい話なんてちっとも聞かなくていいんですよ。」

同感だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまにメールをくれる友人で後輩のTK氏より久しぶりに便りがあった。私はこの人の考え方とか感性とかハートが好きだ。そう、とにかく理屈より感覚や直感(本人いわく“カン”)で行動ができる人なのだ。もちろん、そのカンを裏付ける努力や経験や能力は存在するにちがいない。実は目指しているのだ、私はこのような人になりたくて。憧れちゃうなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いま興味があること

モディリアーニ展

http://www.nact.jp/exhibition_special/2007/modigliani/index.html

ガス・ヴァン・サント監督の最新作「パラノイドパーク」

http://paranoidpark.jp/index.html

« non title | トップページ | Paranoid Park »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ