« non title | トップページ | non title »

2008/12/18

non title

毎年この時期になると親しい友人たちとのプレゼントのやりとりがあって、心温まる思いに包まれる。今週は立て続けに贈り物が届き、今年も変わりなく無事にみんながんばっていることを嬉しく思ったり。そして、いつも忘れずにいてくれることを感謝したい気持ちでいっぱいになる。メッセージカードには、贈り主それぞれの今の気持ちとか状況が綴られている。それを読んで私も励まされたり、癒されたりして、やっぱりクリスマスって素敵なシーズンである。

ちょうど私も、ささやかなものを贈ったところ。

Image 恒例のフルーツケーキも無事届きました!

Image2 恒例のカレンダーも!

Image3 これは去年いただいたカレンダー。最後の1枚となり新しいカレンダーを待っていたところ。ここは定位置となっているよ。

Image_2 MoMAのウッドパズル 崩すのがもったいないなぁ。

年末に向けて、ぐんぐんと物事が進み、キリをつけてパーッと休暇に入りたい。

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ