« non title | トップページ | NY Palace Restaurant »

2009/04/07

non title

ちょっとしたいいことがあって、帰りがけにスターバックスで、飲み物にプラスしてケーキを奮発(自分に奮発っておかしいかな・・)した。桜モンブラン。生地は柔らかいタイプで私好みだった。ほんのり桜の香りがしてハッピー気分が少しプラスに。

今年も桜がドラマティックに開花している。

Image モンブランの上に桜の花の塩漬けが!

・・・・・・・・・・・・・・・

先日、テレビでたまたま、「ショーシャンクの空に」を放映していて、長めの映画だが最後まで見入った。何度目だろう。この映画を見る人はみな、よかった、と思い、好きな映画に挙げる人も多い。それが素直に納得できる。

最後のメキシコの浜辺のシーンは、あらゆる人に“希望”を思い出させてくれる。

« non title | トップページ | NY Palace Restaurant »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ