« non title | トップページ | non title »

2010/04/23

non title

出張で前橋まで行ったので、帰りにKEYAKI WALK に寄った。

エディー・バウワーとか、REGAL、そして紀伊国屋書店が入っているので、このあたりのショッピングセンターでは、一番好きだ。でもここのスターバックスはあまり好きではない。なんとなく落ちつかなくて。太田イオンもそうだけど、スタバの店舗がショッピングセンターの中に他のテナントと同じようにあると、落ち着かないのだ。伊勢崎のようにモールのなかにあっても、入口は別(スタバ専用の入口が別にある)というのだと、余計なざわめきや、BGMもダブらないし、いいのだろうと思う。

花屋でケイトウの鉢植えが安かったので、玄関用に購入。

Image ケイトウ 315円

エディー・バウワーではブラウスとスカートを、店長に勧められて購入。ここの店長さんは、思うに売る才能あるかもしれない。この前も感じた。

それからREGALで愛用している靴が最近店頭に並んでいないので、廃版になったのか聞いてみたところ、まだ生産されているそうで、安心。希望があれば取り寄せてくれるとのこと。これで安心、安心。

それにしても、寒い日だった。真冬の寒さとは違うが、雨がやけに冷たく感じた。

寒いし、今週は自分のなかではハードな一週間で、締め切りギリギリで仕事をこなしている感じで、家にも持ち込みという感じで、眠くて眠くて仕方がない。明日も本来休みの土曜日だが出勤。でも、がんばろう。

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ