« non title | トップページ | non title »

2010/04/12

SAKURA 3

先週末はこのあたりの桜の見ごろだったと思う。

Koho0437

普段車で通勤している道すがら、そこここに桜のあの淡いピンクが見えて、あっ、あれも桜の木だったのか・・と改めて気づくのである。花が散り、若葉が出て、それは次第に他の木々と同化していくが、一年のこの春のほんの2週間ほどの間は、他のどの木もかなわないほどに圧倒的な存在感を放つ。

・・・・・・・

新しいノートPC

Koho0436 Sシリーズ

「メインマシンに、モバイルに」というキャッチコピーにひかれて購入。何が良いって、起動が速いことだ。これまでのイライラはどこへ?キータッチも少し固い感じで好み。それに、地味だけど飽きがこないデザイン。

最初、Eシリーズというのに決めかけたのだが(何といっても値段が安いので)、外に持ち歩くにはやや大きいのと、デザインがすぐに飽きそうなので、止めておいた。

Eb1_bl Eシリーズ(若者に人気があるらしい)

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ