« Mr. M | トップページ | cloud !! »

2010/05/25

MOLESKINE

モレスキンにはまっていて、最近になって、7月始まりの手帳、ミニサイズノート、中サイズのノートを買った。手帳はここ数年、ほぼ日手帳を愛用してきたのだが、仕事で考えたときに1週間で見られる手帳のほうが使いやすいと常々思っていて、そんな矢先、モレスキンが7月始まりの手帳を出していると知り、即購入したのだ。

Image この色合いと手触りが好き

Image3

Image2 7月始まりの手帳(ハードカバー)

万国共通なので日本の祝日などが色を変えて書き込まれておらず、そういうところは使い勝手が悪いが、紙はしっかりしているし、サイズも邪魔にならない感じで、気に入っている。

ほぼ日手帳も良さがあり、すごく迷ったのだが、思い切って、気分転換の意味もあり1年の途中にもかかわらず交代することにした。

« Mr. M | トップページ | cloud !! »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ