« District 9 | トップページ | LAMY »

2010/05/13

non title

研修で市ヶ谷に出る。(早朝家を出て、寝不足気味だったけど、天気がカラッとしていて気持ちのいい日)

朝まで迷って、思い切ってW大のNさんにメールを入れてから研修に出た。多忙でお付き合いの幅も広いNさんに、当日アポを取るのは無謀だとはわかっていたのだが、わずかな可能性に賭けてみた。そして、なんとか時間を作ってくださり、とてっも久しぶりにお会いする。先日、「第9地区」のことで、メールではやりとりしていたのだが、私の気まぐれにお付き合いくださった。

新宿タカシマヤ・タイムズスクエアのソバクレープのお店の席をとり、あまり時間はなかった(1時間強)けれど、取りとめのない話をして、バスのり場まで送っていただく。私が決めたお店のメニュー、おいしいと言ってくれたのも、そんな些細なことがうれしかった。(紳士なのである)

« District 9 | トップページ | LAMY »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ