« non title | トップページ | non title »

2010/06/22

non title

湿気と暑さでちょっとバテ気味。

冬眠ならぬ夏眠というシステムがあるなら、すぐに導入したい私である。

ここのところ、出張がつづいていて、人と会っている間も汗が絶え間なく出てくる。

ふぅ~

でも、職場では気の合う同僚がいて愚痴も聞いてくれて、毎日食欲だけはあるし、心配ない。

201006221246000

出張途中、お昼休み、久々にスタバの抹茶クリームフラペチーノを注文。運転しながら車のなかで飲む。でも、あまりに車中が暑く、すぐに解けてきて、急いで一気飲み。若干クールダウンできたかな。

明日からもがんばろう。

追記:今日、ある人と話していて、その人が言った。

人間関係で嫌なことがあったときは、寛大で気持ちの大きいある人を思い起こすようにしているのだとか。そうすると心が落ち着くとか。

なるほど。

私にとってのそういう人は誰だろう。今晩、考えてみよう。

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ