« SEX AND THE CITY 2 | トップページ | non title »

2010/06/10

non title

ここのところ、体調が悪かったのだけれど、昨日あたりからよくなり、今日は復活した感じだ。年に2、3回ほど神経系の頭痛が来る。頭痛薬を1週間くらい飲み続けていた。薬が切れると痛みが走る。いずれ治るのがわかっているから、そう慌てないが、頭痛で目が覚めるのはちょっとキツイ。でも頭痛薬ってスゴイ。効いている間は痛みが嘘のように引くから。

この前、映画 SEX AND THE CITY2 を見たら、急にドラマのほうも見たくなって、最終回を含む回の何話かを借りてきて見た。

見重ねるほどに好きになる。このドラマは最後の最後、ほんとうに良い形に向かっていく。

キャリーがロシア男(恋人)があまりにも利己主義なので、とうとう本音が出る。「私は恋愛至上主義なの」と。主義があるっていいな、と思う。

自分はいったいどんな主義なのだろうと、しばらく考え込んだりした。仕事至上主義?まさか。

あー旅に行きたいなぁ。そろそろ。

・・・・・・・・

今日、男子バスケ部の学生と学内で向かう方向が同じだったので、練習のほうはどうか聞いてみたら、充実していると言っていたのが、うれしかったこと。男子バスケ部は今年から新たに生まれ変わってスタートしたので、よかったなぁと思う。

・・・・・・・・

あー、コンサートとか行きたい。

« SEX AND THE CITY 2 | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ