« non title | トップページ | non title »

2010/07/09

non title

毎朝、学生駐車場から(私は職員駐車場でなく学生駐車場に車を停めてしまっている)、線路沿いに学内を歩いていると、いつも、ある男子学生が一人黙々とトレーニングしているのが目に留まる。陸上部の学生かな?と思い込んでいたのだが、今日、私のすぐ横を走り抜けようとしたとき声をかけてみたら、剣道をしている学生であった。これから正式に部を立ち上げようと思っているとのこと。

毎日、トレーニングしているのを関心して見ていたことを正直に伝え、私も中学から高校のときに剣道をしていたことも話してみたりした。

えらいなぁ、朝から、本当に。

部が立ち上がって軌道に乗るとよいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・

私が勤務している建物に、教員がコピーとか印刷するときに利用するサービスヤードという部屋があるのだが、そこに最近お目見えしたものがある。

それは・・・

B201007091050000 この風船

誰がいつ置いていったのか・・・

この風船が室内のあちこちでいろいろな表情を見せて、イライラした私の状態をクールダウンさせてくれる。

Aimage 私と同じこと感じている人がいるかも。

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ