« non title | トップページ | NEW YORK SEPTEMBER 11 »

2010/07/29

sensu

Image_2 NICOLEの扇子

もう何年も前に友人からプレゼントされたニコルの扇子が、

ずっと見当たらなくて、無くしてしまったかな・・・と落胆していたのだが、今

日、職場の机の引き出しの中の大切なものをしまっておく箱のなかにそれを見つけた。

すごく気に入って、毎年使っているものだったので、

「今日はいいことあった!」くらいの気分。

夏が終わる前に見つかってよかった。

気に入ったものは、とことん使う私である。

これも諦めきれずに、新しいのを買うのを躊躇していたところだった。

この扇子はいただいたときから、あぁ・・好み!と思った。

色も大きさもいいし、布のケースも好き。

これから8月。

まだまだ夏は続く。

« non title | トップページ | NEW YORK SEPTEMBER 11 »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ