« このアメリカ | トップページ | non title »

2010/07/24

SONY α NEX-3

初めての一眼レフカメラを買う。

先日、新聞に紹介されていたもので、初心者でも簡単に扱えると書いてあったので、この勢いで買わないと、また先送りになると思い、電機屋さんに向かった。ちょうどポイントも7000円分あるのでここで使わないと・・・ということも後押しして。

そして・・・

Image SONY α NEX-3

ボディが安いほうのタイプにした。

まだ、ろくに説明書も読んでいないのだが、シャッターを切る音があの一眼レフの“カシャ”という存在感のある音であることだけは確認した。ピントあわせとか、レンズの取り付けとか、まだまだ自分自身がぎこちない感じだが、この夏の期間に使いこなせるようになりたいな。

参考サイト http://www.sony.jp/ichigan-e/products/NEX-3D/

« このアメリカ | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ