« NEW YORK SEPTEMBER 11 | トップページ | 美女とシティーボーイ »

2010/08/04

mac

先日購入した新しいカメラ、毎日バッグの中に放り込んで持ち歩いているのだが、なかなかいじる時間がない。

そんなわけで、まず何かを撮ってみないことには始まらないと、選んだ被写体が、我家のMacである。

Koho0626

朝、散歩に連れていってもらったあとのけだるい時間の表情。

誰が教えたわけでもないのに、自分で深い穴を掘って、冷たい土に触れている。

耳の中など土ですぐに汚れてしまうので、この時期は1週間に1回、シャンプーしてあげている。

ところで、カメラ、何も設定しないで撮った。いままでのカメラと何かが違うのかな?ド素人の私にはその辺の違いすら分からずである。

« NEW YORK SEPTEMBER 11 | トップページ | 美女とシティーボーイ »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ