« Natsuko | トップページ | non title »

2010/09/28

non title

スターバックスで温かい飲み物を飲みながら読書をするというのが、

私にとって極上の時間。

ここのところ、アメリカンミステリーの短編を読んでいる。

今日はラテやマキアートという気分ではなく、コーヒーという

気分だったので、ケーキも注文してみた。

Imageクレームブリュレケーキ

これ、なかなか美味しい。

シューの中はカスタードクリームがたっぷり詰まっていて、コーヒーとよく合う。

バナナの風味も絶妙。

最近、行きつけのスタバの店員さんに異動があったようで、

メンバーが半分くらい(?)入れ替わっていた。

馴染みのあった女性の店員さんも異動されたようで、

ちゃんと挨拶もできないまま、お別れになってしまったのが残念だ。

でも、あの人ならどこに行っても親しまれるだろうなぁ。

物事はいつまでも同じではないんだと、秋の訪れとともにちょっと淋しさも感じる。

« Natsuko | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ