« non title | トップページ | non title »

2010/12/17

non title

ここのところ、慌しくて更新が遅れています。

しかし、毎年届く友人からのフルーツケーキが今年もちゃんと届いたり、この季節がやってきたんだなぁと実感している。

先日、指揮者の小澤征爾さんのニューヨークのカーネギーホールでの復帰コンサートの様子が報じられた。なんだかとても嬉しかった。最近では一番嬉しかったことかもしれない。カーネギーホールは、その横を何度も通ったことはあるのに、一度も中に入ったことがない。いつかコンサートを聴きに訪れたいと思う。外観はとてもシンプルで重厚感のある建物。セントラルパークに程近く、とてもよい場所にある。

小澤征爾さんの前向きな姿勢、パワーは自分にとってとても励みになる。ありがとう小澤さん!!

official website http://www.carnegiehall.org/SiteCode/Intro.aspx

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ