« non title | トップページ | non title »

2011/06/01

rain coat

我が家のビーグルであるが、基本的には雨の日は本人が散歩をしたがらないのだが、最近は雨でも連れ出すと元気に散歩するので、レインコートを買ってあげた。

半額で980円!

201106012122000 201106020706000

ながめているだけで、なんて可愛いんだろうと思う。

実際に着せてみると、

201106012104000 タグをつけたままだったけれど、こんな感じ。

201106012109000 なかなかお似合い。

脱着もマジックテープで止めるので、そんなに大変ではないと思う。(マックは騒ぐからスムーズとはいかないけれど)

マックは犬用の服なんかは絶対に嫌がるのだが、レインコートは不思議と嫌がらないのである。雨に濡れるのが苦手なんでしょうね。これを着ればあまり濡れなくて済むのがわかるのかな。

« non title | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ