« sakura | トップページ | ヘルプ ~心がつなぐストーリー~ »

2012/04/08

サクラと鯉のぼり

館林市までお花見を兼ねたお食事会に出かけた。

職場つながりの方々で、こうして楽しくおしゃべりしながら桜の咲く川辺を歩いていたら、なんだかとても有り難く思えてきた。春のうれしい一日になる。

Resize0152_2

川に沿って桜の並木道が続いている。

満開のちょっと手前といったところだった。

Resize0151

そして、川にはミニサイズの鯉のぼりが渡してある!

Resize0153

Resize0154

天気が良かったせいか、ねこも気ままに散歩しているようだった。

Resize0157

Resize0156

カメラの使い方を少し教わりながら、、ホワイトバランスというものを変えてみたりして撮影。どの数値がいいというのはないと思うが、自分が納得できる写真を撮るのはとても難しい。

« sakura | トップページ | ヘルプ ~心がつなぐストーリー~ »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ